世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

2020-12-05から1日間の記事一覧

<米大統領選>(欄外編)Politifactはまず Candace Owensを敵にしたら、それはアカンのと違う。ファクトチェックがファクトチェック返しされたら、あんた方お仲間は偏向している証拠ですな。

保守派の手強い相手に、ケンカを売ったポリティファクト。(註1)その勇気は称えたい。憎き宿敵だから、その行動はしょうがないと思う。 「民主党大統領候補ジョー・バイデンは次期大統領ではない」という(FACEBOOKの)投稿に「虚偽」のラベルを貼った。(…

<米大統領選>こらケンプジョージア州知事。監視カメラの動画見て、不正を認めるってコロッと態度変えやがって。笑わしたらアカンぞ!私の冗談を本気にしてどうすんの?

すいません。ついガラの悪い関西弁でまくし立てて、申し訳ありません。 このジョージア州公聴会で公開された不正行為の動画は、どこかでファクトチェックして、デマと言っていましたが、ウソなんですよね?でも、ジョージアの州務地長官と州知事は大慌てで、…