世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

2020-12-10から1日間の記事一覧

<米大統領選>(番外編)ホワイトハウス劇場、民主党「じゃバイデン次期大統領で決議よろしく」、共和党「え!8分前にイキナリ?全会一致でNOじゃ。ボケ!」と否決され、民主党が_| ̄|○→CNNがおかしくなり、バイデン前副大統領とトーンダウンし、息子の刑事捜査を報道したとの噂。

CNNどうした?何かあったのか?民主党系報道機関CNNの落胆ぶりがおかしいぞ。 トランプ氏は式典後、記者団に「選挙は仕組まれていた。第三世界のようだ。今後数日で大きなことが起こるだろう」と主張し、選挙結果を覆す試みを続ける考えを強調した。(12月8…

<米大統領選>トランプ無双?テキサス州がペンシルベニア州を告訴。さらにバイデンとハリスを告訴。→両候補とも過半数獲得はムリになり、決戦は1月6日か?南北戦争が始まったか?

「ここ数日で大きなことが起こる」とトランプは語った。それが、このことなのか?大きな波が起きたと思う。このテキサス州が4州を憲法違反で提訴は、最初に聞いても、私にはこれほど重大案件とは、予想できなかった。 テキサス州、連邦最高裁に選挙結果巡り…