世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

2020-12-12から1日間の記事一覧

<米大統領選>"ジェナ・エリス(チームトランプ弁護団弁護士)「私たちにはまだやるべき時間はある」

アメリカは正義である。その大統領は、タフで強くてくじけない男である。彼が強いリーダーシップを発揮して、他国からするとウザいヤツなんだか、世界は平和を維持していたと思う。これからもそうあってほしい。 テキサス州の最高裁訴訟は棄却された。理由は…

<米大統領選>(速報)テキサス州の4州最高裁訴訟が棄却決定。これからどうするトランプ?更なる奥の手に出るのか。

最高裁判所、テキサス州の訴訟を却下!と先ほどニュースを見た。 落胆よりも、本気でアメリカはヤバいと思う。いよいよ大統領閣下ご決断をという局面が近づいたと思う。 真実に近づくことができないのだろうか?選挙不正を取り締まるべく、BLM暴動以降、FBI…

<米大統領選>テキサス州激戦4州の最高裁訴訟をマスコミと専門家がバカにしてたのに、全米でこの件大炎上で、全米をトランプ共和党軍団VSバイデン民主党軍団で2分するし、私が冗談で言った本当に法廷南北戦争にしてどうすんの?

もうめちゃくちゃカオスですな。こんな大統領選になると誰が予想したんだろう。もう少し時間があれば、時系列的に記事を整理して、分析したかったが、かなりの部分は、報道されたり、SNSで拡散されて、私がここで書くのは、それらの事実確認からの自分勝手な…