世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

2021-01-02から1日間の記事一覧

<米大統領選>#フェイクニュース。かも知れず?ご注意を。トランプとペンス緊急会談の理由は、#ペンス副大統領。が辞任の意向か?

またどえらいニュースが飛び込んできた。まだ真偽が不明。緊急の大統領と副大統領会談は、ペンス副大統領が辞任の意向か?とツイッター上で流れていた。 おそらく、根拠は2つあって、1)リンウッド弁護士のツイートで、「マイクペンス副大統領は、不正選挙が…

<米大統領選>#トランプ。休暇を切り上げ#ホワイトハウスへ戻る。#ペンス。彼も戻って、外遊予定をキャンセル。→二人で会談した。→近々何か起こるぞ。ご用心を。

理由は明らかではないけど、わざわざ予定を繰り上げて、ホワイトハウスに戻ったトランプ大統領。このことも 異常事態だが、ペンス副大統領まで同じく戻り、しかも、急遽二人で会談した。これは、何を意味するのか? 以下のようなことが推察される。主に、想…

謹賀新年

旧年中はお世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 令和3年1月 管理人:かんだゆうぞう 正月飾り