世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

2021-01-03から1日間の記事一覧

<新型コロナ>#在日中国大使館。#つちのこ新聞。に怒る(# ゚Д゚)コラー。#中国製ワクチン。#大量密輸の可能性((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。本当のこと言ったら中共さんが激おこだよ((+_+))

新年早々にすいません。ここに謹んでお詫び申し上げます。いつも毎日新聞をつちのこ新聞ってディズってすいません。しかし、今回はスクープをすっぱ抜いたことで、珍しく褒めたいと思います。しかも、久々に米大統領選以外のネタですので併せてすいませんで…

<米大統領選>余波4:#Antifa #コロナ対策法案成立 に抗議の嫌がらせ?!ペロシ下院議長宅へ落書きと豚の生首を置く。マコーネル院内総務にも落書き。→仲間割れか?内ゲバ?

例のトランプ大統領が拒否権行使しかけて、修正案で署名したコロナ法案、結局上下院2/3の再採決で、大統領の意向を完全無視し、法的ながらも嫌がらせ採決させたマコーネル上院院内総務共和党と、ペロシ下院議長民主党のお二人に、災難に見舞われた。 なぜか…