世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

2021-01-09から1日間の記事一覧

<米大統領選>WH妄想劇場。ペロシばばあの焦りの続き。ノートパソコンがない!と大騒ぎ。これも、トランプがやったと言えず、弾劾要求。軍事指揮系統に口出しよりも早くPC見つけな大変なことになるよ。

もし、トランプが戒厳令をしなくても、機密は勝手に漏洩されて、いくら民主党がもみ消そうとしても、雨後の筍のように、次々とまだ終わらんのかいくらい、際限なく湧き出てそうな予感がする。特にCCP関連は、一番ヤバイはず。 しかも、NATOは、中国近…

<米大統領選>余波5。国家反乱罪で逮捕+獄中になるのは、トランプか?バイデンか?の戦いに移行。→バイデン政権でSNSでの表現の自由、信仰の自由は確実に規制される。→拘束されないよう米・中・香港から脱出せよ。

FBやツイッターの言論統制が始まった。トランプのアカウントは永久凍結され、選挙不正はバイデン勝利で証明されたから、トランプ以外の人でも、そういう発言は、アカウント停止をされ始めた。 でも、これかなり焦ってないか?例のホワイトハウス暴動で、トラ…

<米大統領選>WH劇場。バイデンやっぱりバカ丸出し。WH騒動は「反乱行為だ!」ポロっと失言で、ペロシは慌ててペンスにトランプの弾劾要求、断られ下院緊急招集する。何焦ってるの?

ふとバカの本丸を思い出した。失言するわダブーを言っちゃうアブナイぼけ爺さんがおったわ。さすがに、ペンスも今回の暴徒を非難したし、トランプを批判していたが、「反乱」とは決して言わなかった。 このボケ爺さんまた「これは抗議ではない反乱行為だ!」…