世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

2021-02-07から1日間の記事一覧

これはあくまでもデマ。フェイクニュースです。妄想話。本音は東京五輪は中止したいけど、森会長失言に、中止に前進できるとほっとした連中がいたに違いない。

以前東京オリンピックの協賛企業から、スタッフ社員が契約切れで本社に帰り戻って来ないとか、現場が中止に向けているんじゃないかとか噂が流れていたが、IOC会長、JOC会長など主要役員は開催することを主張していた。 今更いや現段階では簡単に中止は言えな…

#マスコミの悪事。出た!森JOC会長発言への#女性蔑視印象操作。切り取り、事実歪曲、捏造しないと、マスコミはニュースが売れない。それに群がる政治家有名人。これこそ#ファクトチェックをしかりしてほしい事案だ。

私もあんまり森喜朗氏はそんなに好きではないが、だから、悪意ある対応は絶対にやってはいけない。「女性がたくさん入っている会議は時間かかる」は森会長の発言について、マスコミ(おそらくテレビ朝日を中心にして)のとった対応は、悪辣で陰険でどうしよ…