世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

2021-02-23から1日間の記事一覧

<ウイグル問題>日本企業への影響が出始めた。→#北京五輪反対へ。官民ともにCCPにその制裁と圧力を即刻かけるべき。

森前JOC会長失言騒動以後、マスコミはコロナを取り上げても、わざとウイグル問題はスルーしている。そう私には見える。でもなぜなんだろうか?ウイグル問題の中国批判は世界的潮流であり、あれだけひどいナチス以上の非情な仕打ちを続け、嘘ばかり繰り返して…

習〇平はナ〇ス以上の強制収容所を作って、森前会長失言以上のことをしても一切批判しない。そんなフ〇ミ日本のサ〇クとマスコミは、日本と日本人を貶め、全ての人権は軽視されていいらしい。それとCCP支配に賛同だということ。#北京五輪反対

憲法9条がなくても、日本の政府やマスコミやサヨク系文化人の多くは、ウイグル問題(チベット、モンゴル、香港、台湾)に、一切批判をしていない。 初めにお断りだが、私は本音ではフェミ・サヨクは大嫌いであるが、それでも、言論の自由で、それらの方々の…