世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

2021-03-12から1日間の記事一覧

#五輪に中国製ワクチン提供。反論をする前に、主催国として、JOCは国の法律で認められてない#中国ワクチンは使用しません。でもいい。もしくは、#アストロゼネカとファイザーなどに提供を求める。この難局を凌げ。#北京五輪はボイコットせよ。

IOCに文句もそうだが、CCPには抗議してもムダ。1)黙って中国ワクチン全てこっそりを捨てる。2)日本で認可あれてないと大会直前に、IOCと中国に突き返す。3)ついでに、ファイザー、アストロゼネカなどに、ワクチン供給を求める。 こんな方法で、正面切って…

#五輪に中国ワクチンはいらない。東京五輪に、バッハIOC会長が、中国ワクチンを無償提供に、余計なお世話をなぜか感じ、ウイグルの人権問題を解決してからなら、考えてもいいと思ったのは私だけか?#北京五輪反対。

この措置はヤバくない?いきなりだし、安全面を考えても、中国のコロナワクチンの無償提供、さらにIOCの費用負担は、政治色満点で、本当に商業主義スポーツの祭典で十分なのに、中国の介入、しかも政治的さに何かうんざりさを感じてしまう。 何でもかんでも…