世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

2021-07-04から1日間の記事一覧

#熱海土石流の災害。は人災?ソラーパネル設置であると。全然エコじゃない。自然災害を起こすし、原料がウイグル人強制労働させたモノなら、太陽光パネルは排除すべきで、生産中止にしたら?ついでに、選挙後にあのバカ大臣も交代させてね。

八ッ場ダムを造らないと明言した旧民主党の罪は大きい。だから、私が死ぬまでは、彼らは政権は絶対にとれない。また自公政権のあざ花は、太陽光パネルになるのか。 でも、私はこれは、小泉一族とソフトバンクらの影響をもっとなくすべきと考えるので、政権与…

#コロナワクチン接種。クーポン券が届いて知ること。私は、#ADHD。なんで、#基礎疾患を有する方。に該当する。予約はできたけど、申し込みの現状、ネットでは予定終了で予約できないし、電話がつながらない。今後改善されると思うが。

金曜の夜に郵便ポストに、接種クーポン家が届いていた。子どもと私の分で、それぞれ障害者手帳所持者である。 企業勤めの私は、7月末に職域接種もできるが、会社は個別接種が早ければ、そちらを優先してOKなので、私はともかく早く接種できないかで探してい…