世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

ランチパックが海外メディアで評判だって

 お休み中なので、またワールドカップのネタを続ける。実は、別サイトでも、同じことを書いたので、引用を変えて、こういうのがウケるのが、よく分からないので、これってお手軽さと評価するのは分かるけど。

 ただ単に耳なしの食パンのサンドウィッチだし、取り上げていたのは、ピーナツバターが塗ってあるだけのシンプルなものだけど、海外メディア関係者の一部では評判になっていたらしい。

 こういう食文化などの日本との違いを知ることが、外交などの国際関係を理解につながるような気がした。

 

 

<関連リンク>

the-ans.jp