世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

<米大統領選>番外編 「二回連続で雷でも落ちない限り #トランプ大統領 再選はない(ウォール・ストリート・ジャーナル)」そんなのアカンわ。笑い持っていてどうすんの?ズルい。

 もうね。トランプ嫌いやからって、なんでも言うたらアカンよ。ウォール・ストリート・ジャーナルさんよ。こんなオチ誰も思いつかへんって。

 狙ってもムリやもん。ズルいな笑わそうとワザと言うたんか。

 正直に言うてみ。怒らへんから。こんな記事書かれたら、トランピアンがめっちゃ喜ぶって。あんたらの仲間からボコボコにシバかれるよ。

 こんなボケはなかなか見たことないんで、正直びっくりしたわ。何か吉兆なんちゃうか。これだけ、しんどい思いして、トランプさん支持者やスタッフみんな頑張ってるんやもん。負けんといてや。

 でもこんな小さな出来事で、ちょっと心和んだわ。おおきにな。