世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

<米大統領選>バイデンがするGA州裁判所への恐喝は犯罪でなく、しかしトランプが弁護士介をした質問は、恐喝に変換する偏向マスコミ。いや捏造ゴシップをホイホイ喜ぶマスコミさん。そのうちエライ目みまっせ。

 やるつもりない記事を投稿する。確かいまだ勝者が確定していない11/4にバイデンが不思議な勝者宣言めいたことをした。それはルール違反、マナー違反は一切報じず、そのままタレ流し、それに怒ったトランプが「勝者宣言じゃ。ボケ!」と言うと。

 マスコミ「お前が勝者宣言すんな!」と大バッシングしたことを覚えている。で、結局勝者は決まってませんって話なのに、そんな〇ソみたいなド汚いメディアがまだツラの厚く、同じ商売をしている不思議?

 そんなク〇みたいにド汚い、中国マネーで買収されて言論の自由を売り渡した中共の奴隷なのに、また同じことをやっている。まあこれは、政治エンターテイメントなんで、捏造スキャンダルと思えば、ウソを書いてOKなので、腹は立たない。事実は電話で話したことだけで、自分らに都合よく盛り込んで、虚飾加工を施せば、「改ざん圧力」そんなものであろう。

 すいません。また泉州のおいやんが勝手に乱入して、エゲツないこと言うてるわ。怖い怖い。そんなことよう言うわ。

 たぶん録音テープ全てあるんで、もしトランプ側は訴えたら、マスコミとラフェンスパーガー州務長官はOUTになると思う。今は様子見で、新たな証拠が出れば、形勢は逆転するだろう。

 一応、トランプ陣営がジョージア州に州憲法連邦政府憲法に従って、署名確認を厳密にしてと言っても無視し続け、重い腰を上げてやっても、憲法無視し自分らの都合のいいやり方しかせず。

 投票用紙をみせろと言ったら、偽造がバレるので法律違反して保存義務のある投票用紙を廃棄して証拠隠滅するわ、やりたい放題なのに、そんなことをお互いに弁護士通じて、電話で話し合っても、訴えるなら、あとは、WPとGA州務長官と法廷闘争するしかない。でも、1/6の証拠でトランプは彼らを完膚なきまで叩き潰すと思うよ。

 だいたい、その前に、トランプ陣営がGA州裁判所への訴訟は、バイデンが棄却しろと圧力を散々かけて、トランプ訴訟は全て棄却、証拠すら見ず、徹底無視したことは彼らにとって絶対的な正義で、トランプの言うことは全て悪なんだから、本気で喧嘩をやるしかないじゃない。

 おそらく、彼らも必死で1/6に向けての印象操作で、ヤクザの世界で言うタマとりに来ている。議員向けに心証を良くする世論操作であろうが、今の時代見すかさえれて、当然保守系ネットでは、WPをコキおろしている。まあ1/6を楽しみにしておこう。