世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

2020-12-19から1日間の記事一覧

<米大統領選>(我那覇真子レポート)そのままに。ワシントンDCトランプ支持者デモ後に、インタビューから真実のアメリカの姿が見えた。私らもこの先起こりうることと覚悟しないといけない。

タイトル:彼女は不正選挙を許さないStop The Steal集会に家族で 参加したディアナさん。撮影直前にAntifaに攻撃されたという 冒頭から普通の主婦らしきアメリカ人女性が「ねえ聞いてよ。もう(FOXNEWSや NEWSMAXを含めて全米のどのメディアについて)何を信…

<米大統領選>バイデンは最強やで。史上最多得票なんや。ジョージアの応援演説見てみ。集まっている人が少ないて。彼に投票した多くの死者があんたには見えへんのか。

Gのつく州務長官の気持ちになって。 馬鹿にするのもいい加減しろ。バイデンはすごいんだ。史上最高得票約8千万票を獲得している。彼が米民主党の時期大統領なんだ。 ジョージア州の上院補選をバイデンが応援に行ったら、人が少ない。天候の悪さ、寒さもある…