世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

<米大統領選>バイデンは最強やで。史上最多得票なんや。ジョージアの応援演説見てみ。集まっている人が少ないて。彼に投票した多くの死者があんたには見えへんのか。

 Gのつく州務長官の気持ちになって。

 馬鹿にするのもいい加減しろ。バイデンはすごいんだ。史上最高得票約8千万票を獲得している。彼が米民主党の時期大統領なんだ。

 ジョージア州の上院補選をバイデンが応援に行ったら、人が少ない。天候の悪さ、寒さもあるけど、実際の集まった人は少ないし、報道陣のほうが多くて、仕方なく車で隙間を埋めた。それがどうした。

 

→おじいちゃん寒空に出して酷使したら、体壊すよきっと。

 

 でも、君には見えないか。彼を投票した多くの死者が。ソーシャルディスタンスで、この場に来れない不法移民と住所不定の支持者が何万もいることを。今も郵政投票する準備をしているんだ。大丈夫だ。今度も大統領選と同じ手でドミニオン集計も稼働するから無敵で上院2名をゲットだぜ。

 トランプのラリーに数万人集まる。って。それは、マスコミにマスク着用しない人が多いとかディズらせろ。こっちに不利なことはマスコミに一切伝えさせるな。バイデンを上手に使え。

 

 それに、12月14日の選挙人選挙終了後の(マスコミだけの認定)バイデン勝利の記者会見の動画(youtube)の再生数が5千人は、どうしてそうなるのかって、これも、君には見えてないのか?彼の支持者の多くは死者だから、そうなっているんだ。

 これは不正ではない。多くの死者票に、民主党に記入済みの貧困者票をBLMやアンティファからもらえば(→これらはあくまでも噂のレベル)いけるはず。

 憲法違反とかがバレれば、暴力脅し脅迫で、徹底的に妨害するだけ。あとは、州政府と州裁判所とマスコミがグルだから大丈夫なはず。私らの悪事はバレない。正当化されるし、好きにやりたい放題だ。州政府の独立性といえば、連邦政府も黙る。

 それでも、うるさいヤツは消すだけ。実際に車の事故で死んでるだろう。俺は知らないけど、たぶん州知事は脅されてるかもな。

 ともかくトランプ支持者の民意なんか関係ない。ないものとして処理するんだ。中国と商売のジャマ。こんなことをしないと自分が消されるから必死なんだわ。ワイロや癒着の件もあるから、どっちにも逃げられない。 

 

 トランプに署名確認をあんだけ言われて、住民からプレッシャーかけられたら、しゃーない適当にやっとこか。コブ郡は細工できるから、あそこはOKで、秘密が漏れんようにしとていて、全州実施の署名確認は適当にやるフリだけしとこか。現場にそんな指示をしてこう。どうせ1/6選挙結果には間に合わんからな。トランプは絶対に負けにしなきゃ。自分の命がないからな。必死やで。

 

→適当に書いているけど、もし本当なら、これはあのGのつく州をはじめ、この選挙で不正に関係したヤツらはすべてアカンわ。クズ過ぎて、人間として許せないレベルだ。