世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

共産党区議の「W杯ドイツに勝利に残念発言」騒動を見て、日本の今後を考えると、民主主義と自由を守るために、共産党は先進国に倣い、彼らの行動制限が必要だと思う。

 日本共産党は信用できない。ヤバイ政党だとまた正体を現した。こんな党は解散させて、二度と活動できないように、枝組織など徹底的に弾圧すべきと思った。先進国では、禁止されているなら、その国際基準を早くしないと、今後起こりうる中国との戦争には絶対にじゃまになる。

 共産党区議を名乗りながら、本人でない党員が党の統一見解でないとデタラメをいうし、党員は統一見解を発言しないといけないと党の綱領にあるのに、当該区議は党規違反?とは言及しないは、論点をすりかえ、言いたい放題で、勝手な言い分を下手に出るでなく、全く上から目線で、インチキなペテンぶりで共産党の責任をごまかしている。

 本人はツイ民から批判され、謝罪に追い込まれ、「ドイツが負けて」でなく、「日本が勝って残念」は危険極まりない発言で、たかがサッカーに、政治問題にすり替え、最初意見を曲げなかったクセに、周りの共産党地方議員から諫められて、謝罪なら、最初から言うなって話。ドイツを応援を前から続けたわけでなく、いきなり日本批判をサッカーでする子悪質な話だ。

 看板を背負って言うんやったら、相当の覚悟と根性入れて、ちゃんとしろという簡単なことが、共産党はじめサヨクのバカはできんのかい。区議ということは、税金で養ってもらっているのに、無責任で無知で不見識なら、議員やめろと言いたい。公金もらいながら反日活動ならば、即刻税金を返せと言いたい。

 こういう連中は、逆にもし自民党地方議員がこう発言したら、自民党全体の意見だろうとかわめき、ヤクザ以上の悪辣なイチャモンを言って、小さい話を大騒ぎするクセに、こいつらは自分勝手で自己中で、邪魔以外の何ものでもないから、日本に全く必要なし、日本が嫌なら即刻国外退去しろとしか言えない。共産主義イデオロギーに絶対服従の彼らは日本の法律以外で生きている以上、共存は絶対にムリだ。

 今回の騒動は、区議がワザと反日プロパガンダ誘導の作戦を仕掛けたのに、ツイ民大多数から猛反発を喰らい、党全体で仕組んだ作戦とばれそうになり、共産党の責任を回避しようと、必死でごまかしていると見受けられる。レベルの低い作戦だなと思う。

 共産党の綱領を読む限り、そこに民主主義はなく、プロレタリアート独裁があり、自由も平等もない、軍隊みたいに統率のそれた組織で、彼らが勝手に、ご都合主義な民主主義とか言わんでほしいと思う。彼らは日本と戦っている以上、危険分子である。