世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

2021-01-04から1日間の記事一覧

<米大統領選>GA劇場。#ラフェンスパーカー州務長官。「トランプのアホ!電話で脅迫罪スクープじゃ!」→最後通牒を無視した報いはグアンタナモ収容所行きの片道切符→ラ長官。やっぱ有能過ぎるよ(>_<)

やっぱり、ラフェンスバーカーはバーカーだった。それが今日のオチ。 この男の浅はかさは一体なに?どこをどう押したら、こんなバカで愚かなことができるか?誰か教えてほしい。笑うに笑えない。薄ら寒くなってきた。真冬のホラーだ。 トランプとラフェンス…

<米大統領選>バイデンがするGA州裁判所への恐喝は犯罪でなく、しかしトランプが弁護士介をした質問は、恐喝に変換する偏向マスコミ。いや捏造ゴシップをホイホイ喜ぶマスコミさん。そのうちエライ目みまっせ。

やるつもりない記事を投稿する。確かいまだ勝者が確定していない11/4にバイデンが不思議な勝者宣言めいたことをした。それはルール違反、マナー違反は一切報じず、そのままタレ流し、それに怒ったトランプが「勝者宣言じゃ。ボケ!」と言うと。 マスコミ「お…