世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

サンド伊達が激怒「これから、ナイツとは距離を置きます」を最初ネットで見て、見事につられた?!

 お笑い芸人サンドイッチマン伊達が、物騒な発言に、慌てて記事を見てしまった。

 日本ガラケーユーザー協同組合からナイツ塙を除名するって。なんだこりゃ?!塙氏がガラケーからスマホに乗り換えたことで、騒動になったらしい。

 双方の主張を見比べて、どっちが正しいのか?どちらがネタにしているか?色々と調べて、日本ガラケーユーザー協同組合は存在するのか?仙台の未確認飛行物体は、サンド伊達が飛ばしたとか?衝撃的なことばかり出てきて、本当に驚いてしまった。

 今後この紛争はどこに向かって行くのか。今注目していかねばと思った。ウソだよ。こんな話。まんまとネタにつられてしまった自分を笑ってしまった。