世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

2021-08-15から1日間の記事一覧

テレ朝の社員と元社員の劣化がひどい!Daigoを間違うし、コロナ禍で宴会するし、親会社の高校野球のクラファンもぱっとせんし、ネット民を敵にしていいとこなし。こんな人らがマスコミにいたら、健全な社会はできないよ。

ネットで大スターは、朝日新聞グループ。親会社朝日新聞を筆頭に、系列には、バズフィールド、ハッフィングポストに、テレビ朝日といつもネタに尽きない。これもGHQの占領政策なのか? 新聞とテレビの分離独立が、世界基準なのに、日本では、テレビと新聞の…

#サンモニ張本氏女子ボクシング蔑視の失言。連盟に抗議されて、番組謝罪文と、コーナーでも謝罪。お仲間フェミ団体らは抗議せず沈黙でダブスタと、世代間ギャップは仕方ない納得。この醜態はまだ続くとおいしい予感。

珍しくこの番組を見た。謝罪コメントでもあるかと確認したかったので、コーナー最初に唐橋アナから説明と謝罪、今回はことが事だけに、張本氏も出てきて、謝罪コメントを出していた。どちらかと言えば、誠意ある対応よりも、悪気なかったから許してみたいな…