世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

2021-03-25から1日間の記事一覧

あくまでも#陰謀論。#LINE問題。→中国共産党らが不正アクセス。それも7-8年前LINEアカウント乗っ取りから?。dポイント不正アクセスも中国共産党らが不正アクセス?コロナも発生源は中国・武漢とウイグル問題らの諸悪の根源に、何らかの制裁を躊躇せず問答無用で即実施すべしと思う。

あくまでもこれは、ADHDで思い込みが激しい私の勝手な陰謀論である。 今回のLINE情報漏洩問題、特に中国が不正アクセスしていたと断定できる事件は、規約上、個人情報の取り扱いについて、不正に利用される可能性を謳っていた。それと、外国の企業や政府が不…

#ウイグル人権問題。日本が中国にEU同様な非難決議ができない理由は法律がない?とか。やる気ないか?中国に完全に買収工作されコントロールされてますと公言しただけじゃん。

昔日本の政治を揶揄する表現で、アメリカのポチと言われた。今、中国にそんな非難をされているのに、なぜかウイグル問題は政府の腰は重いし、財界も国家よりも、商売重視をしているから、一切人権問題はコメントしない。 中国にNOを言えない日本とは、今も…