世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

ミシガン州ウエィン郡が(=バイデン当選の結果)を拒否した→この結果を大紀元の集計に足せばランプ248VSバイデン227になる。

 これは、あくまでも一歩前進であって、まだまだトランプ勝利への道のりは長い。ミシガンをゲットできたら大きい。16人の選挙人なんで、訴訟+再集計州を除き、トランプ獲得選挙人は232人で、合計248人で、同じく大紀元集計では、バイデンの獲得選挙人が227人になる。あくまでも、ここでの私個人の集計結果にしか過ぎない。

 まだまだ、訴訟と再集計の州の結果動向に目が離せない。結果が出るのは2000年の時よりもっとかかるんではないかと予想。ひとつひとつを確かなものにしないと、この勝負の行方は決まらないであろう。あきらめてはいけない。今更何もできないので、静かに成り行きを見守ろうと思う。

 以下のリンク先ののCNNの報道は、ものすごく民主党よりなんで、トランプ勝利とか、バイデン敗北とは一切言わず、民主党としても、すごい接戦だっただけに、悔しいと言うしかない。

全米黒人地位向上協会(NAACP)デトロイト支部トップのウェンデル・アンソニー牧師は、人口の8割がアフリカ系市民のデトロイトだけを外すのは黒人の都市を除外することであり「恥を知れ」と猛烈に批判した。」(CNNニュースより)と、支持者の言葉に、自らの感情と思いを乗せて結んでいた。

 

トランプ陣営顧問弁護士Jenna Ellisのツィートより

トランプ大統領本人のツィートより