世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

バイデンは勝利+不正はない→政権移行を政府が未承認→DT陣営側の訴訟は続く+不正捜査を司法長官が承認→ゴアの時と同じ12/14まで行くかも?

 やはりスッキリしない。バイデン勝利で不正はないなら、トランプがいくら叫ぼうが、ことは簡単に進むはず。でも、現実は政権移行が進まない。

 

 考えられる可能性は、1)トランプ陣営の虚偽申告→全てが却下されるべきなのに、残っているのはなぜ?2)バイデン陣営の不正の疑いがある。→マスコミが完全否定なのに、司法の捜査がスタートしそう。3)となれば、双方の意見を聞く必要がある。と以上のようなこんな勝手な想像をしてみた。

 

 頭ごなしに、バイデン勝利は間違いないので、裁判は不要である。という大方のメディアさんの言い分ばっかで、不正があれば大事で大変なんで、潔白なら正々堂々と受けて立つことはしないのが、ほとんどのメディアさんで、徹底的に裁判で勝負と言わないのは、何か怪しさや、やましさや、後ろめたいものがあるのだろうか?これが私の中でずっと疑問である。

 トランプは証拠を出せばかり、そんなもんないはずとみんな言いたげで、でも、出てきたら出たで、陰謀や詐欺だとか、この証拠は価値がないとか言いそうで、野次馬根性丸出しなんだが、早く裁判が開かれないかと私は心待ちである。→そうそうバイデン勝利だ。間違いない。私はなんも考えてなく、ただメディアが言っているだもん。

 

 え!「GSA管理者は、憲法と過去の判例に基づいて次期大統領を決定する必要があります。クリントン大統領が設定した議会の意図と過去の判例によると、今日の時点で、明白な次期大統領はいない。」(機械翻訳)と米政府一般調達局(GSA)が、米政府運営ランキングの小委員会の見解を表明していた。

 

→まだ、正式な勝利者認定されていないことは事実らしい。でも、この文書はフェイクニュースとか言われており、ここでは、この調子で流れているので、バイデン陣営のくやしさをオーバー気味にさせている演出をご理解を!11/17管理者追加記入

 

 では、マスコミさんがあんなに騒いでいたことは何だったの?ついでに、同小員会は「州はまだ選挙の勝者を認定しておらず、一部の州はまだ法定投票を集計しているため、勝者については疑問が残ります。」(機械翻訳)と言って、選挙の動向をマスコミさんが言っているだけの状態で、今の時点での政府の公式見解では、勝者確定の根拠が疑問形とのこと。おかしいな。バイデンさんは潔白だ!トランプが間違っているでのは?今の時点では、バイデンさんの政権移行チームは、予算執行されていないので、さっそく法的措置をとるようで大変だ。2000年クリントン政権発足時の悪夢到来かも。

 これは、日本もアメリカもお役所仕事で、法律やルール決め事に基づかないと、何もできないという石頭な連中で、バイデンさんチームはむかついてると思うので、根負けしないでほしい。トランプさんチームはまだ白旗上げないでしょうから、役人の嫌がらせに負けるな!頑張れバイデンさんチーム!あなたには、どんな政治家に対しても白を黒に言い換えることができる第三の権力者全米マスコミが味方についているからね。あなたがたは必ずできる。不正は絶対ないことが証明できるから。期待しているよ。

 

 偉大なるアメリカ合衆国の次期大統領Jバイデンに、神の祝福がありますように!清廉潔白で、不正を嫌い、不当な利益を求めず、全能なる神によって選ばれし、善良なるアメリカ市民に委託された権限と力を余すことなく、大いに発揮されんことを願う。無事に就任式が迎えられますように!その栄えある日が牢獄でありませんように!

 

   

 

 

→この英文手紙のネタはどうも、解釈の仕方が有力な証拠ではないフェイクニュースらしく、お詫びと訂正します。ただ、あえて残します。あくまでも、それもこれも、バイデン勝利が目的の演出なので、→それは嘘だろう!とつっこむ。11/17管理者追加記入