憲法9条がなくても、日本の政府やマスコミやサヨク系文化人の多くは、ウイグル問題(チベット、モンゴル、香港、台湾)に、一切批判をしていない。
初めにお断りだが、私は本音ではフェミ・サヨクは大嫌いであるが、それでも、言論の自由で、それらの方々の法律の範囲内での言論の自由、表現の自由は認めているつもりであり、その上で、サヨクらが保守的価値観を否定することには、真っ向から反対である。そういう前提で以下の通り、意見を綴っていく。
下手すれば、人格否定まで、JOC人事にまで介入する横暴さはヤクザ以上である。確かに森氏は、仲間内にリップサービスすることや、誤解を招く発言はあったので、悪意のある発言でないし、文脈から見ても、女性を持ち上げているし、直接的に女性蔑視を推奨しているでもなく、正直フェミニズムは面倒みたいにとれる言い方に、カチンときたと思われるが。
問題は森氏不利に切り取り拡散炎上させた悪意ある捏造報道のマスコミが非難されないことがおかしい。そこに便乗しているフェミやサヨク系文化人、JOCや森氏をヤクザ以上の恫喝していること。
受け入れがたき事態であるが、本音は譲れないが、これを百歩譲っても、中共がウイグルの人権侵害へはなぜ批判が大きくならない。これは、あなた方サヨクのお家芸、問題のすり替え、論点ずらしではない。
要は、声を上げないのは、CCPに金で買われ完全に支配されていて、文句も言えない奴隷状態であるからなのでは?保守系の人らが確かに反中でむかつくから、同調できないのもあってではない。CCPを恐れて、声を上げないだけではないか。
CCPは、ウイグルでしている日常的なレ〇プ、文化破壊、中国化強制再教育、強制避妊治療は許すべき案件なのか。習近平はナチス以上のアウシュビッツのような強制収容所を作っているし、安倍前首相をヒットラーというバカサヨクは、習近平にヒットラーと言えよ。もっと悪辣で邪悪で、危険極まりないではないか。反核運動も、北京紫禁城でやれよ。できねえだろう?中国大使館前で凱旋でもしたらほめてやる。
彼らは空想的な社会主義、現実逃避のユートピアリズムであって、中国には声高に、言論弾圧、人権問題への非難を込めて、北京五輪はやめろというべきである。それは、サヨクやマスコミが先導すべきである。学術会議であれだけ暴れたのなら、今回も北京五輪ボイコットを先導せよ。
保守派らは、反日勢力への反対でCCPを非難するが、人権、女性蔑視は、サヨクやフェミのお得意分野であろうから即実施してみろ。できないとか沈黙は、CCPの金で操られていて、身動きが取れないし、ポリコレするだけで、理念倒れで主体性を持たない無責任で見識の低い愚かな方々と言えよう。