世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

#太陽光パネルもウイグル産。エコなエネルギーも中国の人権侵害が関わる。反原発派には都合の悪い真実。小泉大臣は大臣辞任・議員辞職・自民党から永久追放しないと腹の虫が収まらない。

 なぜ、ウイグル問題で、新疆綿花が注目されたし、パナソニックが例のアンケートで無回答だったのが不思議だったが、このニュースを知って、なるほど、これは、問題が深くて、これ以外のレアアースなども中国絡みが含まれている可能性が高い。

  私がここまで怒るのは、環境の名の下に国民生活を犠牲にせよと、何度も何度も繰り返し主張する。それも、何のためらいもない。単なるバカ者なら仕方ない。自民党の顔で、未来を託されている人物で、大臣に就任までは良かったが。

 単なる思いつきな発言、国民生活の窮状を全く理解しようともしない姿勢。いい加減に腹が煮えくり返り、ここに、太陽光発電の設置義務化をするとか、前にエコバックの奨励までは許そう。でも、それが効果がないとか、さらにプラスティックフォークを有料化とか、コロナで大変な時期に言うか?何を見て政治をお前はやってんだと。

 どこに資金があるんだ。増税するのか?購入者負担になり、そこに補助金を出すとか、テキトーなことでお茶を濁して、それで後で成果があったとか、今までの流れで、コイツはほざくはずだ。こんな空気の読めないアホを政治の世界でぬくぬく生かすなと言いたい。

 小泉大臣は、ウイグル奴隷を酷使して、中国共産党に大いに貢献したいという意欲満々であって、そのために、自国民だけでなく、少数民族は犠牲を払うべきであるというメッセージを出したいらしい。実に有能で懸賢明な政治判断である・・・はずがないだろう。どこに国民への敬意や、人権意識があるんだと、私は言いたい。

 すぐに、大臣をやめるべき。こんな愚策を出す環境省も、行革で、総務省総理府に吸収して組織の解体を希望する。また、二酸化炭素税とか言い出し、企業活動にも制限をかけるだろうから、小泉大臣はやめさせ、ついでに議員もやめさせて、小泉は保守ではないから、自民党から追放せよと言いたい。立憲民主党とか共産党で活動するのが、お似合いである。

 もうひとつの意味は、環境利権を壊せと言いたい。民主党政権二酸化炭素削減をなぜ自民党が引き継がないといけない。保守なら、環境は今の枠組みの中で、考えるべきである。原発処理水放出問題も今まで遅れたのも、もちろん特定野党の原因もあるが、一番のガンは、この小泉のバカ息子である。今頃になって急遽方向転換と言うのも、コイツが責任をとるべき要因のひとつである。

 また、泉州のおいやんが、暴言を吐いて暴れてしまった。これは私がいってるんじゃない。危ない偏った保守をカタる泉州のおいやんであって、筆者には責任はない。だいたい言論の自由でも、これは言い過ぎである。