世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

転売ヤーの次はマスク買い占め屋に天誅を!これも中国共産党の仕業の線が濃厚かも?!

 私は日頃温厚な方で、めったに人前では、怒らない。家ではまた、別だが。まあここでは、北朝鮮・韓国・中国と反日メディアと特定野党のクソ過ぎる反日に対して、あまりにも理不尽で、目に余ることが多いので、かなり激高しているのである。 

 マスクが会社から今日また20枚支給された。でも、日本国内市場には10億枚生産されて、2億枚しか、出回っていない。なぜか?店頭に並んでもすぐに、行列ができ、すぐ売り切れる。

 しかも、並ぶ人は同じ顔触れらしい。しかも、国籍不明の老人もいたり、日本人の高齢者もいたりするらしい。組織的な動きで、並び班、見張り班、運搬班などの役割分担があるらしい。

 実際アメリカやオーストラリアで、マスクを買い占めて、中国本国に送るということが明らかになり、日本でも同じことをやっている疑いが濃い。公安委員会なら、それくらいの諜報活動はできるはずで、裏で暗躍する中国共産党に、一度痛い目に会わせないといけない。

 以前に、人気のゲームソフトや、レアもののフィギュアなどで、中国人が行列に並び、強奪して、即転売していたことは記憶に新しいが、同じことを今度は、国家ぐるみ共産党組織力で、日本国内で混乱をさせる破壊工作活動を堂々を行っている。コロナいや武漢ウイルスの感染拡大に躍起になっている。これは日本への宣戦布告であり、断じて看過してはならない事案である。

 マスクに限定して、海外に輸出禁止にする。買占め行為を取り締まる法律の制定と、マイナンバーを提示させることが必要にするべきで、それも、オンライン化を徹底して、購入制限を加えることを急ぐべきである。中国共産党のこのような悪事は、つまびらかにして、世間に明らかにして、制裁を受け去るべきであると思う。