世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

中国はコロナ騒ぎで、情報戦と工作などの戦争を仕掛けている。

 コロナウイルスは、細菌兵器である。と言っても、マスコミは、デマ扱いとか、無視を決め込むと思われる。この騒動は、当初中国共産党の意図したこと、あるいはそうでないイレギュラーなことであれ、発生後の情報操作、隠蔽したこと、旧正月の大型連休の大移動を放置した責任は、決して免れないと思う。

 で、さらに悪質なのは、マスクを世界中から買い占めて、本国に送り続けていた。日本国内で、マスク買占め対策をしたら、途端に大手ネット通販のアマゾンなんかでは、今でもマスク出品者のほとんが中国系で、こんなヤツらは転売屋やってたんだと、あまりに露骨であさましい。

 でも、法律で取り締まっても、イタチごっこで、ヤツらの悪事は全容が明らかにできない。だって、国全体が悪徳で邪悪で、どうしようもないから、数も多いし、政治家やメディアに影響力を行使し、尻尾をつかませることはない。絶望的状況である。

 中国自体自国を守るためなら、どんな非道で悪質な振舞いはOKで、他国に迷惑をかけようが構わない体質は変わることなく、加えてそれが自国の正義であるとぬけぬけと主張するのだから、共産党一党独裁の弊害はここに極まれりである。これらの破壊工作的所業に対して、反省は一切ない。コロナ騒ぎは米国にあると大ウソを言い放つ。

 だからこそ、コロナウイルス騒動は、戦争を中国に仕掛けられているつもりで、政治家はこの災害に臨まないと、人権抑圧を恐れて、非常事態は乗り切れない。もっと憲法改正を早急にするか、いやそれよりも超法規措置で、中国人を強制送還、スパイ活動する悪質中国人を取り締まるとか、その協力者の検挙、大学内にある孔子学院の一斉封鎖解散を即時実施せよと私は言いたい。もし、これがヘイトになるなら、これらの事実をどう始末するのか、私は世間に問いたい。

  

<参考リンク>

www.youtube.com