世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

未確認ながら、中国ヒューストン領事館が反政府運動を陰で支援。Antifaとの繋がりがあるかも?➝日本のマスコミはこれを伝えないだろう。

 やはり、中国共産党は、アメリカ国内で、反政府社会運動などの情報戦を展開して、人種的緊張を引き起こしていたことが、改めて分かってきた。非常に危険であり、これは、日本国内でも、同じような活動は展開されていることが想像できる。

 だから、日本の野党系国会議員で、Antifaを熱烈支持していた方々が多くおられたが、私も最初は勝手連的・草の根運動くらいの軽い認識しかなかったが、このAntifaなどの多くのアメリ反政府運動の裏には、直接ではないが、中国共産党が支援していることを理解できた。

 そして、それを支持しているのは、どこに利益を与えるのか?そんな議員さんらの見識の浅さと、反日・日本ヘイトであることを自ら証明していて、日本の政治は、いかに軽薄であるかと納得してしまった。彼らがアメリカのテロ指定団体であると分かっているのか、どうかその真意は分からないが。

 確かに、このようなことに踏み込んで、テレビでの報道は日本では絶対にできないと思う。あまりに、危険で中国共産党を刺激するからで、報道しない自由を発動中であるが、それは、同時に、日本人から知る権利を奪っていて、日本人よりも、中国共産党の利益が優先であり、日本人はヘイトされるのが当然と、マスコミがそう考えているのが改めてよく分かった。

 アメリカ政府は、国益のため、非情な手段に出ている。そんな印象操作をするNHKとか他民放。でも、フジTVみたいに踏み込めてないまでも、事実は事実で伝えないといけない。さらに、尖閣諸島の中国船の領海侵犯と、違法で強圧的な要求「日本の漁船を立ち入らせるな」をもっと強く中国に非難するようなトーンで報道しろと言いたい。

 

 


FOX NEWS7/23から抜粋

CHINA THREATENS RETALIATION AFTER US ORDERS CLOSURE OF HOUSTON CONSULATE

"Also, there are stories that this consulate had links with protest groups in the United States providing financial and logistical support. That’s unconfirmed," he added. "But, what is confirmed is that the Chinese Foreign Ministry and the Communist Party's global ties have been engaged in a malicious disinformation campaign, deliberately stoking racial tensions in the U.S.(America's newsroom by FOX news)

 

Google翻訳

中国がヒューストン領事館の閉鎖を命じた後の報復を脅かす

「また、この領事館が米国の抗議グループと経済的  および後方支援を提供していたという話があります  。それは未確認です」と彼は付け加えました。「しかし、確認されたことは、中国の外務省と共産党の世界的なつながりが悪意のある偽情報キャンペーンに従事しており、意図的に米国の人種的緊張を築いていることです。