世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

アメリカ大統領選は、どこが本当のことを言ってる?トランプが開票中止求める考えだし、混迷してきたぞ。

 メディアの偏向ぶりに、よその国のことでも嫌になる。バイデン推しのメディアが多すぎて、午前中は、トランプ劣勢みたいな空気が、夕方家に着くと、実はトランプ優勢でとか?どっちが本当?目まぐるしく、状況が変わるので、正直ついていけない。

 分かったことは激戦過ぎて、今日中には判明しない。かなり結果は遅れることが予想されそうだとか。で、トランプが開票中止を求め、最高裁に訴訟を起こすという気策に打って出た。以前からの宣言通りに。

 劇場型?TV番組仕立てみたいに、ドラマティックはエンディングが待っているのか?今回は結末が読めない。2~3か月揉めそうな予感がする。最後は、負けたトランプがホワイトハウスに居座るのか?それとも、トランプ逆転大勝利で終わるか?

 最後の最後まで、目が離せないと思う。こんなにまるでショーみたいな大統領選挙でいいんであろうかと思ってしまった。