世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

FACEBOOKさんバイデンさんの肩書を大統領当選人にして下さい。不正選挙はないとメディアで断言しているじゃないですか?彼こそ清廉潔白なんですよね?

 バイデンさん頑張っているじゃない。あんだけ、不正選挙と言われても、SNSでバイデンの不利な投稿は、アカウント停止、拡散防止をと、頑張ってしたのに、なぜ、最後まで、FACEBOOKさんは応援しないの?それとも、本人が表記変更したの?

 こんなのはおかしい。最後まで、トランプと戦うんでしょ。不正投票はないし、民主党組織ぐるみの不正行為もないし、ドミニオン電子投票マシンは、不正の証拠はない。そのはずなのに。バイデンさん失言の最強の詐欺組織を作ったのもウソですよね。

 やましいことは一切なければ、大丈夫。証拠も残ってないのでしょう?逆にトランプ陣営を訴えてみたらいいじゃないの?あれだけ、民主党支持工作をザッカーバーグさん自身で激戦州に乗り込んで仕掛けて、訴えられちゃ、リスクとりすぎでしょう。

 こちらに分のある勝負なら、じっくりと構えていましょうよ。せこせこ動くと、痛いところ探られるので、大人の対応を。証拠はないし、根拠のないデマとフェイクなら、慌てることはないじゃないですか?都合の悪い事実が出てこない限り。裏切者が出てこないかぎり。