世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

<米大統領選>ネバダ州も不正行為がめちゃくちゃで、お前はもう死んでいる状態。

 トランプ陣営が 攻めて、バイデン陣営は戦わず逃げる。この図式で、マスコミが証拠はあっても、証拠はないと言ったり、証拠が出ても、デマやフェイクと言って、擁護する。どこかの国と同じ構造、悪のトライアングルみたいな。邪悪さも一緒で、アメリカの方はスケールが桁違いにでかい。

 
 カナダ人ニュース2020.12.05によれば、ネバダ州では、トランプ陣営の訴訟状況は以下の通りであった。 

 トランプ陣営の訴訟を棄却した。 

 「証拠と呼ぶに程遠い」とのこと→オバマ指名した判事の判決

  トランプ陣営はJeseeさん担当→Mフリンの弁護でパウエルとともに助けた人

 

 こんな状況で、ネバダ州では、以下の通り、トランプとバイデンの差は33,500票らしく、不正疑惑の票数合計は、71,968票であり、単純計算でこの不正分をバイデンから引いても、38,463票の差でをつけてトランプが勝利することになる。

 おそらく、州裁判の最高裁でも棄却されて、これまた上告予定であるから、連邦最高裁まで法廷闘争は続く模様である。

 ともかく、不正選挙状態であり、「お前はもう死んでいる」激戦6州とのバトルは、州議会公聴会で選挙人を決定するプロセスをとっていくが、1月の就任式まで行くかもしれない可能性と、例の奥の手もあるので、まだまだ予断が許さないと思う。 

 

 

ネバダ最高裁判所は、3万3500票の得票差でバイデン氏が勝利したと認定した。

 この不正疑惑票数合計71,968票