世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

<米大統領選>(速報)テキサス州の4州最高裁訴訟が棄却決定。これからどうするトランプ?更なる奥の手に出るのか。

 最高裁判所テキサス州の訴訟を却下!と先ほどニュースを見た。

 落胆よりも、本気でアメリカはヤバいと思う。いよいよ大統領閣下ご決断をという局面が近づいたと思う。

 真実に近づくことができないのだろうか?選挙不正を取り締まるべく、BLM暴動以降、FBIや警察が本来の力を発揮できない。民事で争う以上、限界があるのか?

 刑事事件で立証しないと難しいのか?でも、これらの法廷闘争だけでなく、まだまだ何かが起こりそうな予感はする。

 トランプを批判するマスコミ。きっとこの件もまたクソミソ書かれて、バッシングをするであろうな。でも、叩けば叩くほど、トランプのトピックは炎上し、それが、逆にトランプを露出させて、発言や弁明をさせるから、トランプの言動が多くの人が目にしたり、耳にすることで、トランプをPRすることになるんだよね。

 どれだけ叩かれても負けないトランプは、尊敬に値する大統領であると思う。普通大統領就任直後の3か月は、批判記事は半分から3割くらいであるが、トランプの場合、批判記事80%とそこから今に至るので、安定のマスコミ不支持率である。

 まだまだ、米大統領選は続く、トランプがあきらめない限り、終わりのない戦いはさらに厳しさを増していることは間違いない。でも負けるなトランプ。勝利をもぎ取れ!