世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

アメリカのメディアが本音を言い出した。バイデンとトランプの違いって今まで黙ってたのにね。勝手なもんや。そんでFOXの風刺漫画はお前も民主党側やろとツッコミたくなる。

 本当にいい加減にせぇ~ってツッコミたくなる。今更「バイデンとトランプの違い」というお題で「トランプは選挙で選ばれ、バイデンは不正選挙で選ばれた」とさ。今言うかそれ。

 

「トランプは真実を語り、バイデンは真実を知らない

 1人はアメリカの大統領でしたが、もう1人はそうではありません。

 トランプは彼の約束を果たし、希望を提供しました。バイデンは絶望的に見えたが、これまでのところ社会主義革命をもたらした。」

なんかね。これまた秀逸なんだけど、これを今言ってどうなんの?不正選挙だ~と騒いでいる時期に、この方々じっとして、何の役にも立たずで、よく言うよね。

 風刺漫画で被害者面しているけど、トランプを追い込んでおいて、本当に白々しいけど、ロバの民主党とCNNは言い得て妙で、笑ってしまったので、今回は笑った分だけは許してやろう。実際にこいつら信用できないヤツらだけどね。