世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

フジロックでサヨクは反日を叫び。コロナ感染リスクを広めるマスコミ。彼らは、学術会議と同じ構造で、税金と補助金に群がるダニで、自立できない青臭いガキやんと感じるのは私だけ?

 フジロックはすごいよ本当に。東京オリパラをコロナ感染リスクがあるから、即刻中止と猛烈な抗議をしても、自分らが儲けるイベントのフジロック高校野球は、一切中止は言わないというダブルスタンダードは、一般人を完全にバカにした愚行だけど、テレビ新聞ラジオでは言わない。

 自分らに不利になるからそういう行動なんだけど、というオバカぶりに納得といか、感心を今回もしている。すごいよ。春の選抜高校も有観客で、感染は拡大したはずなのに、一切検証しない。面の皮の厚さはひどいもんだ。

 こいつらマスコミの本音は、感染リスクなんて、金儲けの前にどうでいいし、人命なんか知ったことじゃない。でも、報道では、チープな正義感を振りかざすから、困ったものだ。普通の企業で、こんなことをするなら、コイツらは徹底的に叩くはず。そんな自分勝手で、お困りな連中で、絶対に信用すべきでないと認識しておくべき。

 これらは、サヨクとマスコミの伝統芸と考えれば、すべて納得できる。学術会議の騒動も、学問の自由と大嘘で世間をだまして、いまだに、税金と補助金反日活動をしているインテリヤクザの一部学者は、イデオロギーには熱心でも、ボランティアで、世間に貢献するのは期待できない。文系の危ない連中だから、早く国際基準の民間団体に移行すべきで、そういう場合は、おバカな野党の方々は国際基準とは言えないようだ。

 あいちトリエンナーレも、朝鮮学校の教科書無償化問題(実現化は絶対阻止)もそうだが、日本の税金で反日をする愚行を許していいのであろうか?フジロックも、税金というか国の補助金で、死に体のイベント会社を延命させる目的であって、政府も反日運動をさせる目的はないと思う。でも、結果として、サヨクを甘えさせ、調子に乗って、いい気になっている。

 こんな税金に群がる(最早人とは言えない)虫ケラどもに、慈悲の心を持つべきではないと思う。ダメなことを思い知らせて、背信行為と犯罪であると、法律を定め、取り締まるべきと思う。だいたい、マスコミの本社も、官営用地の払い下げだし、それで、反日運動や政権批判する神経のパラノイヤぶりは、異常を通り越して、パラサイトヒステリーと、私は命名したいくらいである。

 自立出来ない子どもの戯言に、大人になるべく、規範について、いくら言葉を投げかけても、サヨクとマスコミは理解できないし、しようともしない。豚に真珠、猫に小判だと思う。でも、誰かが言わないと、他と誰も気づかないでも、この国は変わることがないと思う。今は希望が見えなくても、これを続けていこうと思う。