世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

竹内結子が自殺?に、ショックを受ける。私より歳も若くて、まだまだ伸びしろのある女優さんなのに、残念だよ。

 竹内結子が今日亡くなったニュースを見た。そんなにこの人のファンではないが、すごく存在感があって、透明感のあって、笑顔が似合って、嫌な印象はなかった。

 何がそんな行動に走らせたのか分からない。この人に、そんなに思い入れがあるわけでないけど、残念だと感じた。

 三浦春馬氏の死亡のニュースの時、周りが悪く言わないいい人っていうのが、また、この女優さんにも言われて、高感度が高くて、そんな人ほど、死を急いでしまう。

 こんな時、何か無力感を感じる。これだけ成功をしても、心の中まで、満たされないという人間って何なんだろう。生きるのは辛いことが多過ぎて、でも今私らは生かされているから、頑張らんといかんのかと。

 ご冥福を祈ろう。合掌。