世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

<米大統領選>こらケンプジョージア州知事。監視カメラの動画見て、不正を認めるってコロッと態度変えやがって。笑わしたらアカンぞ!私の冗談を本気にしてどうすんの?

 すいません。ついガラの悪い関西弁でまくし立てて、申し訳ありません。

 このジョージア州公聴会で公開された不正行為の動画は、どこかでファクトチェックして、デマと言っていましたが、ウソなんですよね?でも、ジョージアの州務地長官と州知事は大慌てで、前言撤回です。「不正はない」と言った勢いはどこに行ったのですかね。

 さらに、「私は前から法律に従い署名監査を求めてたのに、国務長官がやらなかった!!直ぐやるべきだと思います」と、ケンプ州知事がおしゃったそうです。思わず、お前は何度も「不正はなかった」と言ったやんか!このすごい手のひら返しに、ズッコケて、驚くやら、不覚にも、大笑いしてしまいました。

 ここまで来ると、吉本新喜劇です。そんな見え透いた嘘つかんでもいいでしょう。そんなに怖いんですか?国家反逆罪で軍事法廷に被告になるのは?でも大丈夫なんでしょう。あなた方は、バイデン氏の勝利にきちんと貢献しているんだから。

 そんなに不正だと追及されても、絶対に不正はあったとはマスコミから一切報道されず、SNS特に、不正疑惑のネタが出たら、メディア連合軍の妨害工作が完璧であっても、不正を隠しきれないんですかね?完全犯罪を成立させないと、うまく立ち回らないと知事と州務長官お二人とも裁判の判決出る前に、中国共産党民主党から命狙われまっせ。大丈夫かいな。買収されたとか余計な事しゃべられたら困るからね。

 もえるあじあさんより引用のこの不正疑惑の票数も、合計で約14万票あって、これ全てバイデン氏から引いたら、BBCの報道では、1万2284票差だったから、優にトランプ氏これだけで、逆転しかも大差をつけて勝利であって、不正の全てがバイデン側にあるので、もう州議会で選挙人を出せる状況になりそうですね。

 もうジョージア州はグダグダで、選挙結果確定の行先が見えず、トランプ陣営は、最低でも、バイデン陣営の票がなくなることになり、ジョージアの選挙人16名が削除でもOKでしょうね。

 地獄を見るのは、これからジョージアの州務地長官と州知事だけでなく、全米の反トランプ勢力に移り、中共にいよいよロックオンしてきたなと思いました。頼むから、こんな真面目なトッピクなんだから、もう笑わさんといてね。

 

ジョージア議事録】
2,056(票) 犯罪者票
66,248 選挙権年齢以下
2,423 住民登録されていない
1,043 私書箱が住所
4,926 投票日以降の投票
10,315 選挙期間前に死没
395 二つの州で投票
15,700 州外へ移転済み
40,279 他の郡へ移転後住民登録していない

(もえるあじあより)

合計143,385票