世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

ウイグル問題はジェノサイド。北朝鮮以上の迫害。再教育ではない。それはアウシュビッツの民族浄化とほぼ同じ。断じて許されない大罪にCCPはやがて世界から同じ目に合うであろう。

 世も末だと思える。口にするのもおぞましい。

 

「中国西部・新疆ウイグル自治区の収容施設に入れられたウイグル族の女性らが、組織的なレイプ被害を受けたとBBCに証言した。」(レイプをBBCに証言 米英は中国を非難2021年2月5日付BBC NEWS日本語版)

 

 私はすぐにナチスは作ったアウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所をすぐ連想した。ユダヤ人迫害、アーリア人至上主義と民族浄化政策をCCPは、新疆ウイグル自治区で実施して、共産化を推し進める中で、虐殺、強姦、強制移住などの手段で特定の民族を殲滅させる虐殺行為であり、女性への性的暴行だけに飽き足らず。

 完全に漢民族以外は民族殲滅を狙って、同意を得ないでウイグル人への男性女性問わずに不妊手術実施して、彼らを根絶やしにする末恐ろしいことを平気で行っているCCPは現在の悪魔である。中華至上主義で、漢民族以外は人にあらず、ウイグルを植民地化している

 今ならCCPに今すぐ宣戦布告して、まったく罪の意識もなく、CCP本部に核ミサイルを撃ち込める気がする。それくらい彼らは人道的に許されない大罪を犯している。そして、彼らはウソつきで全く信用できない。コロナの発生源でありながら、武漢ウイルスと言うなとほざくは、これも同じで、世界にCCPは害悪しか撒き散らかしても、アメリカに責任転嫁したり、そのツケを早いうちに支払わせなければならいであろう。

 世界から民族浄化されるべきは、CCPであると思う。漢民族を優等民族として、共産主義の悪魔的思想を放棄しない限りは、彼らには未来はないであろう。都合よく、BLMを利用したり、環境問題でグレタを利用したりを即やめさせるべきであろう。

 

広義の民族浄化(みんぞくじょうか、クロアチア語ボスニア語・セルビア語: етничко чишћење / etničko čišćenje、英語: ethnic cleansing)は、おもに戦争における戦略として、虐殺、強姦、強制移住などの手段で特定の民族を殲滅させることを言う。(民族浄化。出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』)

 

男性の輸精管を縛る手術は75件から941件に、子宮内避妊器具(IUD)の装着も20万件から33万件に増加した。(ウイグルで急増する不妊手術 米「ジェノサイド」と非難2月5日朝日新聞