世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

同じ#陰謀論でも、#BlueAnonは即削除。#QAnonは残す。こんなダブスタは絶対にフェアではない。ここに圧力をかける勢力はマスコミよりヤバいかも知れない。

 陰謀論は保守だけ悪だから辞書に残す。サヨクには存在しないし、デマもないと言いたいようで、BlueAnonの意味をogleで検索できないし、英語サイトUrban Dictinaryのネットスラング、新語として掲載されていたのが、一番で即削除された。

 どこまでも、ビックテック及びサヨクメディアは、トランプ支持者=QAnonという誤った認識を与える印象操作を続けている。自分勝手で自己中な感情論で排斥しているとしか思えない。とダブスタであり、全くフェアではない。焦りと必死でまるで余裕を感じることができない。

 サヨクさんらは、寛容で多様性や共生共存を目指すダイバシティを唱えながら、保守の価値観は、徹底排除する姿勢に不寛容で、独善的な方々が多いのであるなと感じんですわ。そんなに、必死で意固地にならんと、もう少し、ゆったりと肩の荷を下ろしはったらどないですの?

 

 

 

↓  上の一部の機械翻訳

 

「ブルーアノンとは正確には何ですか?」あなたが尋ねる。

これは、左派の陰謀をあざけるために保守派によって発明された用語です。アーバンディクショナリーに簡単に記載された公式の定義は次のとおりです。

ロシアのデマ、ジュシー・スモレットのデマ(ヘイトクライムの自作自演とばれた事件)、(前トランプ大統領の)ウクライナ(疑惑:実際にはバイデンがウクライナを脅迫していた)のデマ、コヴィントン・キッズ(MAGAキャプの高校生のネイティブアメリカン差別)のデマ、ブレット・カバノーの(セクハラ疑惑)デマなど、左翼の陰謀論を広める民主党有権者、政治家、メディアパーソナリティのゆるやかに組織化されたネットワーク。ブルーアノンの支持者たちは、右翼の過激派がいつでも国会議事堂を襲撃し、議員を事務所から「排除」するだろうと熱心に信じています。したがって、米国議会議事堂に駐留する数千人の州兵を配備する必要があります。