世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

#熱海土石流の災害。は人災?ソラーパネル設置であると。全然エコじゃない。自然災害を起こすし、原料がウイグル人強制労働させたモノなら、太陽光パネルは排除すべきで、生産中止にしたら?ついでに、選挙後にあのバカ大臣も交代させてね。

 八ッ場ダムを造らないと明言した旧民主党の罪は大きい。だから、私が死ぬまでは、彼らは政権は絶対にとれない。また自公政権のあざ花は、太陽光パネルになるのか。

 でも、私はこれは、小泉一族とソフトバンクらの影響をもっとなくすべきと考えるので、政権与党よりも、中国や韓国・北朝鮮らその利権に群がる勢力を一掃してほしいと願う。といつもながら、勝手な決めつけと陰謀論なので、適当に流していただきたい。

 太陽子パネルはエコなのか?という疑問、実際には自然破壊しているわけだし、風力発電も騒音振動もあるし、決して自然の力を活用してエコなエネルギーではない。設置する場所の環境に負荷を与え、自然災害を誘引する要因であれば、今後使用拡大はやめて、生産中止に追い込まないといけない。

 私は小泉環境大臣の「住宅への太陽光設置義務化」は廃案に追い込まないといけないと思うし、選挙後には早く辞任させないと、ついでに政界引退させるか、野党に移籍させるかを考えるべき。日本の国益に有害であり、テレビでアホな政治コメンテーターをしている方が、楽で金回りが政治家よりよっぽどいいと思う。

 特に太陽光パネルの企業の広告塔で、その利権擁護ということは、=ウイグル人迫害=中国共産党を全面的に容認する立場である。そう私は認識している。中身のない選挙応援演説、地元民の心をつかむことは天才でも、内容が薄く、仮想敵国中共のほぼ支持を打ち出すなら、国会議員でない方がまだマシだと思う。

 それと、この熱海土石流の太陽光パネルな、メガソラー構想で、民主党菅直人や韓国資本が絡んでいる。そこにも、メスを入れて追及することは、マスコミはしないだろうから、静岡県政にもかかわる問題で、現職知事は特に有名な親中派で、リニア反対だったので、その根拠で、環境破壊と自然災害のこのプロジェクトは即刻中止と進言すべきであろう。部下が8人自殺する異常な政治家であるので、叩けば何か出てくるだろう。