世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

トランプ弾劾には陰謀論のにおい。バイデン陣営は大統領令の発令数は異常な数。米議会暴動の責任はトランプに擦り付ける算段。→今は真実は見えないから・・・。

 不思議なこと。違憲と言われても、何が何でも弾劾する民主党は、反トランプを一層邁進するが、こんな状況を非難をする日本に政治家やメディアはいないだろう。冷静になって止めるべきなのに、うつけもののバイデンは弾劾に賛成している。アメリカは分断させた責任をトランプに負わせて、ついでに、勝てば官軍、負ければ賊軍にしたいのであろう。コイツが散々アメリカを分断させておいて、分断はトランプがしたんだと言いたいらしい。

 バイデン陣営側が自分らの不利なことは一切封じ込めて、だんまりを決め込み、1/6の議会暴動がもし民主党が関与してなければ、彼らが仕掛けたトランプへのワナでないと、胸を張って言えるならいいが、それでも、トランプ弾劾が行き過ぎであり、民主党の謀略であると疑いは拭えないと思う。

 彼らは、メディアやSNSともに、ほとんどビョーキで、トランプを追放するだけのために、コイらは悪事であろが違憲であろうが、殺人すらためらわないだろう。ペロシ以下で暴走を止めることは絶対にない。全てトランプが悪いで、一致できるのだから。どこかの国のなんでもかんでも反対する勢力と同じに見える。

 まず1月6日のことを解明できない中で、トランプ弾劾を先行させるのは、結論にトランプ公職追放ありきであり、最高裁の主席判事なし民主党上院議員の裁判官で行い、任期切れの一般人への訴追という違憲が見え見えで、軍事法廷みたいなやり方で卑怯極まりない。

 やはり、1/6議会暴動は陰謀論のにおいがする。当日警備を担当した警察官から自殺者2名も出て、自殺?口封じの他殺の疑いがあるんじゃないの?誰かさんの不都合な事実を知っていたから、責任を問われて、追い詰められたか?

 バイデン弾劾を言ったら、議員にも言論の自由はあるはずなのに、選挙不正=根拠のない主張でデマと真実の逆の罪人扱いされ、トランプ同調者=「暴力を誘発する恐れ」があるとして、ツイッターのアカウントを凍結された。(「ツイッター、Qアノン信奉者の共和党新人議員アカウントを凍結」AFP)

 この一連の動きに、バイデン陣営に、しつようさと必死さと焦りを感じる。米国社会が今異次元な政治局面になり、反対意見を一切受け入れない不寛容な状態で、トランプ支持者はマスコミにとって、タチの悪い伝染病扱いである。排斥すべき対象である。これは危険水域であると、非常事態であると言える。

 トランプ憎し、トランプ潰しの気持ちを理解しようとしたが、私には以下の事実を見てムリと思った。いくら議会が休会で、この議会承認を必要としない大統領令の3日間で30以上は、歴代大統領では10倍以上、大嫌いなトランプをはるかに超えるもので、誰も理解不能な異次元な世界に突入中。

 こうなったら、この異常さを楽しむしかない。ホワイトハウス永久閉鎖との情報が流れるいう噂?デマ?が出ても今はおかしくない。これだけ、CCPがやりたい放題で、民主党や米議会やマスコミやSNSが壊れているなら、普通に考えて、いい意味でも悪い意味でも、暴動か政変が裏で起きていても何ら不思議でもない。

 日本すら尖閣諸島は実行支配されて、黙っている与党と前政権から現政権は、野党を抑え込み、強力な力で、中国を追い出し、竹島を奪還し、北方領土も同じく軍事力で解決するべきで、それしか方法はないはず。なぜ軍事力で解決すると主張した丸山議員に辞職を迫られた。逆に何もしない腰抜け与野党の議員こそ全員残らず議員辞職すべきであった。

 ここまで、国家の在り方やビジョンを示し、覚悟を決め、根性を据えた今政治家はいるのか?いないであろう。だから、CCPに中国海警法が可決され2/1より施行されることで、日本は実効支配の手をなくし、これまで以上に中国のやりたい放題を許すことにも、政治とマスコミは彼らの言われるままで、その真実を国民から隠そうとしている。こちらも、ヤバくてかなり異常なステージに入っている。

 私はラディカルに、226事件みたいな急激な軍政を敷くとかは求めない。ただ、軍事をおろそかにしてはいけないと言いたい。CCPでもロシアでも韓国・北朝鮮でも、やるんだたら、一気に叩く、不意打ちしかない。今の自衛隊にはポテンシャルはある。

 そこに向けて、準備をし、それらの国から邦人企業を脱出させて、生命や財産を守りつつ、戦うべく臨戦態勢を整えよと思う。今からでも遅くない。負けるいくさでなく、瞬殺するくらいの電光石火で勝負を決めたいと思う。