世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

北朝鮮の動静が静か→慰安婦問題を主導した正義連も同じ→韓国も募集工で日本に圧力も決めてを欠き→伊藤詩織さんの訴訟が静かに進行中→全て関連

 北朝鮮金正恩国務委員長は、ミサイルを打つとか、米国を刺激する動きが最近なく、コロナ対策?健康状態?静かな動向が続いている。以下は、私目線の妄想じみた個人的見解を展開する。

 正義連(旧挺対協)という慰安婦支援団体は、北朝鮮工作機関と連携し、北朝鮮の利益を代弁する親北団体として、大韓民国国家情報院に監視されている。が、寄付金横領などで起訴されて以降、目立ったことが報じられていない。

 韓国政府も、徴用工とマスコミが勝手に決めつけた募集工問題では、日本企業の資産現金化がまだ進まずのままで、日本側も韓国の出方待ちで、どこかの国からの指示待ち状態である。

 日本からお金をせびり続けたいので、慰安婦問題を女性の人権に絡めて、日韓合意を一方的に無視し、可及的不可逆的な合意の後でも、自分たちのエゴを通し、やり口はどちらも同じだが、結局は、慰安婦・募集工問題のどちらも停滞中で、彼らは得るべくお金は当たり前だが、全く出てこないで、困っているが、どちらにしても動けない以上は進展はない。

 彼らは、慰安婦問題で韓国だけが日本軍から女性被害を受けたといい、証言だけを根拠に慰安婦認定し、海外に女性の人権問題と訴えたが、いわゆる韓国人差別とか、ヘイトとか言うのであるが。

 でも、日本人慰安婦は一切取り上げられていない。全く無視だ。こんなひどく自分勝手な日本ヘイトがあるか!声を上げない日本人慰安婦をコイツらは 日本人全体を世界でヘイトすることが目的で、こんな失礼極まりないことをやっている。日本の女性の人権はどこにいったんだ!なぜ、日本の特定メディアとサヨクどもは、そこを全く顧みないし、そんな人らを救済しないで平気な神経は、人間として恥ずかしい。

 さらに悪質なのは、海外の韓国人団体が慰安婦像を立てて、被害を大きくし、自分らの恥を上塗りし、同時に今の日本と日本人への憎悪を広めるジャパンディスカウントが目的で、ドイツでは、最近もまた慰安婦像設置して、北朝鮮主導の反日イデオロギーを広めているではないか。

 でも、最近ライダイハン問題で、正義連は、声明を発表し、韓国政府に対して、問題を解決を要求したそうだが、これは、正義連で、慰安婦問題だけでなく、ライダイハンも扱うということで、韓国内保守派を攻撃する方向にシフトしそうだ。これも、韓国内を政治的に分裂させる効果が見込めるから、運動の変化を見せているのかも知れない。

 これもゲス勘繰りレベルの話であるが、伊藤詩織被告の支援者の多くは、サヨク活動家に近い人が多くて、最近、山口氏へ訴えられて、ここではあえて、伊藤氏ではなく、被告と表現する。

 以前のようなこの名誉棄損の控訴事案も、支援者があまり多く集まらず盛り上がりがないのは、伊藤氏が現在被告となっているから?あるいは、支援者の指示系統が待ての指示だから?私には勝手な想像を膨らますしかない。

 前にも書いたように、メディア関係者の伊藤被告への扱いはひどい。伊藤被告に私も言いたいことはいっぱいある。だが、これでは切り捨てではないか。散々利用するだけ利用して祭り上げて、不利な状況になれば、集まらないのは、サヨクはそんなひとばかりで、また言うが人間として恥ずかしいと思う。あくまでも、私が勝手に感じたことで他意はない。もし事実誤認であれば、ご容赦を。

 無理くりにこじつけかも知れない。全てが事実をつかんでいるわけでもない。ただ、日本をこれだけ貶めて、自虐していることは、国の在り方として、本当に正しい在り方なのか?また、コマとして、慰安婦のばあさんを政治利用し、自分は、団体資金を不正流用して私腹を肥やし、自国を裏切り続けるかの国のサヨクは正しいのか?

 サヨクアメリカのメディアと全く同じだ。自分らの都合のいいことしか、真実でなく、都合の悪いことはデマやフェクトとウソをつくし、利用するだけ利用して、自分の都合が悪くなると、平気で切り捨てる活動家は本当に人して正しいのか?女性の人権といいながら、自国より他国の声の大きい活動家の方を優先することは、女性の人権を守るというあなた方の目的に矛盾することは何も感じないのか!と隣のオッサンが言ってたよ?!知らんけど?!

 

 

 

 

 

 

 

ライダイハン(ベトナム語: Lai Đại Hàn、𤳆大韓)とは、大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士と現地ベトナム人女性の間に生まれた子供、あるいはパリ協定による韓国軍の撤退と、その後のベトナム共和国南ベトナム)政府の崩壊により取り残された子供のことである。<出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』>