世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

<コロナ変異株>推定有罪なのに、ロイター記者の感染拡大は報道しないマスコミは、自分勝手でご都合主義で、森失言や政治批判は頑張っても、反省も自己批判もしないで、報道しない自由は発動する自己中さに、業務停止命令をさせるべき。

  

 自分のミスは認めない。謝罪しない。池上彰氏と全く同じ大手マスコミさんの姿勢。あれだけ森発言を捏造切り取りして辞任会見して、さらに怒らせるやりたい放題。女性蔑視と批判するマスコミ各社で、女性役員導入状況は、JOCより低いのに。よくも批判できる。

 そんな企業倫理はサイテーだし、勤務する記者などのモラルも同様で、よくも政府与党の批判できるものだとあきれてしまう。人の不幸を商売にしているいいやしい品性のヤツらばかり、だから仕方ないのか。新聞大手各社は、不動産で生き延びているだけで、本業はさっぱりなクセに、看板を〇×不動産か、CCP情報工作合同公司とでも書き換えるべきであるよ。

 それが、コロナ変異株を感染拡大した疑いは非常に濃い。いつもの謝罪と反省をとロイター社に出版系以外で、日本の大手マスコミは取材したか?それと、政府に情報提供して、圧力でもかけろと言いたい。

 彼らの言論の自由言論の自由が、自分勝手なことしか使われないのなら、報道規制でなく、業務を停止させるべきである。 こんな信用できない行為は、断じて許してはいけない。何らかの罰を与えるべきである。

 この事件は、日本人の安全と安心を著しく損ねたので、行政措置をとるべし。おそらく法律がないであろうから、裁判で訴えて、行動規制をしろといいたい。それでもしないと怒りが収まらない。そう思う。