世間の片隅でそっと叫んでみる。

一般人で無名の中高年のオヤジが、ブログという世間とネットの世界の片隅で、ADHD(多動性注意欠陥症)を抱えながら、政治や経済などを意見してみる。

<WH劇場>マコーネル上院院内総務。「トランプはアカン。暴徒を議会に誘導した罪は償え!」( `ー´)ノ。トランプ「ミッチーお前ええ加減にせーよ。選挙で刺客送るぞ!」( 一一)。マコーネル「参りました!」<(_ _)>って。こら!お前らで勝手に喜劇すんな。(笑)

  ホワイトハウスにて、トランプの弾劾裁判後、弾劾失敗したが、ミッチーマコーネル上院院内総務は、「今回トランプは弾劾は免れた。」しかし、「トランプは彼が大統領として行ったあらゆる行為について一般の市民と同じように刑事事件として裁かれることはあり得る」とか。(「無罪で終わった弾劾裁判によって、トランプの熱狂は終わるだろう立岩陽一郎「インファクト」編集長」by Yahoo News)

 

 ホワイトハウスにて、マコーネルは語る。

 マ「ともかくトランプはアカン。今は大統領ちゃうから、いいけど。だいたい、ペロシのばあさんがしつこいから、弾劾には動いたけどね。

 憲法違反やし、この勝負はトランプに有利で、負けが見えてんのにな。

 ただし、弾劾は彼は勝てても、道義的な責任はきっとあるはずや。」(-。-)y-゜゜゜

 と記者に語った。

 

 この記事を見たフロリダのトランプ前大統領は当然激怒した。

 ト「あのガキ。分かっとらんな。選挙で人寄せパンダで、ほいほいと応援に行ってやで、特にあのジョージア州なんか何やねんな。私に散々世話になりながらも、簡単に裏切りやがって、ええ加減にせえよ。

 分かったこれから、声明を出す。弾劾で私に有罪投票した上院議員、今回の大統領選で私に煮え湯を飲ませたジョージア州政府のアホども、ミッチーもその他大勢含めて、全面戦争をする。本気やで、徹底的にあいつら叩きのめしたるわ。ミッチーお前は自分と嫁のビジネスしか考えてへんやん。この国のために必死で、政治してきたんか。私はあんたに言う資格はあるぞ。お前は立派な売国奴やで。そんなんで今共和党はええんのんか。アメリカ国民の民意がどっちににあるか思い知れボケ!」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 その後、ミッチーは地元共和党支持者らから、きついお灸を据えられるわ、案の定、トランプの声明で批判されて、ぐうの音も出ず。予想以上の反響にかなり凹む。( ;∀;)

 

ミッチ・マコーネル:2024年に共和党のノミネートを勝ち取った場合、「絶対に」トランプを支持するだろう。(「ミッチ・マコーネル全面降伏「2024にトランプが候補になれば絶対的に支持する」Total News World)と態度を一変させた。まあ彼は狸爺だから、腹の中は別であろうが。ちゃんちゃん。(-ω-)/

 

 

totalnewsjp.com